ローグワンはスターウォーズエピソード4のドキドキに繋がる

スターウォーズ映画シリーズの最新作『ローグワン』を見てきましたが、タイトルの通り、もうエピソード4へのつながりがわかったときは感動で涙が出そうでしたよ。
あのエピソード4のドタバタ活劇風の始まり方、やっぱり映画としては最高ですよね。
スターウォーズエピソード4の全セリフ一覧の紹介サイト
あれに完全なまでに繋がるローグワン、いやもう、素晴らしいとしか言えない。
他も全てがローグワンは素晴らしい。ジェダイに憧れるジェット・リーもどきとか、反乱軍の裏の側面とか、その他バトルとか。
最新のCGを使ったアメリカ映画の良さを存分に活かしながらも、ところどころ旧三部作のあの泥臭さや特撮ミニチュア風の絵柄とかを完全に引き受けている。
素晴らしい映画でしたローグワン。見に行く方はぜひ旧三部作(エピソード4・5・6)だけでも見てから行ってください!
スターウォーズエピソード5の全セリフ一覧の紹介サイト
スターウォーズエピソード6の全セリフ一覧の紹介サイト

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

学生超支援課

Author:学生超支援課
Titechのマジメな学生をマジメにフザケながらサポートする非公式組織です。
※東京工業大学と公式な繋がりはありません。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR